■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

いつものことを、いつものように
天皇誕生日の今日、78歳になられたとの事

日本の国民として、いつまでも我々の誇りであられる事を喜ばしく思っています


そんな日も、もうすぐ迎える2012年の元旦の朝も

ろく君との散歩は、決まった時間に



日本列島は、クリスマス寒波ということでいっそう寒くなるらしい

昨日は、球打ち練習で3時間 屋外にいたのだが

寒さを感じなかったが、これからはどうなんだろう



今朝の、ろく君は

112231.jpg

サカサカサと、散歩です

ろく君、用を足す時は、必ずお世話係りさんの方をチラ見します

まるで、『後始末頼みますよっ』と言わんばかりに


南麓から帰ると、ろく君は土の匂いがするところを歩きます

そのうちに、名古屋の生活が長くなると、コンビニ等のお店の匂いのする方へ なんですけど


112232.jpg


本能的にそうなのか、覚えているのか 判りませんけど

運動公園までの道順は、いつも正確

112233.jpg


そういえば、南麓でも 朝・夕の散歩の道は いつも一緒の場所で用を足します






日々の生活 | 09:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad