■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

隙あり
もう 10年近くになるのだが

胆嚢摘出をした 私


胆嚢を取ると、アルコールが中和されないで内臓を移動するから気をつけなさいよ

と医師に言われてる


昨日は、久しぶりに大量のアルコールで内臓の消毒をしてしまった

まるで、オキシドールを傷口にぶっかけた感

いつまでたっても、懲りない



それでも、今朝はきちんと ろく君の散歩に行きましたよっ



昨日、私が出かけてから寒いだろうと

112071.jpg


お世話係りさんの配慮でパネルヒーター ON

気持ちよさそうに陣取る



あまり気持ちよさそうなので お世話係りさん『サル・サル』と

112072.jpg

八ヶ岳南麓では、猿が我が家にも出没するので

窓を叩かれて、脅かされたらしい

・・・それとも、ブリーダーさん時代のトマトを思いだしたか 

挙動不審な態度

お世話係りさんのイジメですよっ。早くそれにも慣れないとねっ・・・わたしなんか・・・


112073.jpg


今のろく君は、『いないじゃーないですか』と抗議


スポンサーサイト



日々の生活 | 10:31:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
胆嚢摘出!
ん??お父さんさん、胆嚢って、体の奥の方にあるアレですよね(人体図鑑空想中)。
アルコール消毒、しみいる影響はノーコメントとさせていただきますが、雑菌類は確かに消毒されたはず!
さるなんかに負けるな~、ろくくん!あったかして、ゆっくりしてね、ろくくん♥
2011-12-07 水 10:52:16 | URL | REN [編集]
RENの主さん へ
コメント ありがとうございます
そうなんですよっ、12月31日の夜から元旦の朝まで
ベットの中でうなされてました(七転八倒でした)
元旦の朝、救急車で運ばれた先で女医さん『ノロウィルスです』だって
そのままお帰り下さいといわれても自信がなかったので入院以来したら
『お金ありますか?』だって
そのまま、1ケ月絶食で点滴だけの入院 結果胆石ということで
友人(大学の医学部教授)の紹介で別の病院に転院
1週間の入院で、手術して退院しました
医者は、いいところを選びましょう

ろくは、最近は明宝ハムに凝ってます
一度、魚肉ハムと並べてたべさせようとおもってますが・・・


2011-12-08 木 15:01:36 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad