■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

己を知る
日陰の木枯らしの寒さと、日差しが届く暖かさの混在する 今朝

昨日は、9才年上の姉の訪問があったが
足を痛めたので、なんだか急に老けたナァ~
まだまだ、孫の結婚式に出席できるまで ガンバッです

私は、あと50年は生きて 今までのミステェークだらけの人生を
素晴らしい人生になる様に、白紙からのやり直し
若い頃は、目標探しの人生でしたが
今は、目標は明確 只々がんばるだけです

最近の心配事
八ヶ岳の家を買っていただいた方は、今週末から寒くなりますが
薪ストーブ等を使って暖まる事が、できているかな?
・・・ です。


今朝の ろく散歩

近所のセブンイレブンまで
ろく君も、そこは理解してくれます
その代わり、以前通っていい事があった道を選択

711151.jpg

いい事が、今日もありました
はなちゃんとの、会話

711152.jpg

はなちゃん 『 私、おっさんは嫌い 』 と、言われたかどうか?
そこのところは、わかりません

711153.jpg

『 僕は、まだ青年です!! 』 ・・・ みんな、そう思ってる
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:16:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad