■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ながれのままに
今は雨。いささか寒い一日になりそうです。
冬になったのかな?
週末には、もっと寒くなりそうです。

貸出予約をした図書も、近くの図書館には まだ届いていない様子
一週間前に、ポチッとした風呂のふたも 宅配業者には受取られていない様子
すべてが、ネットで参照できる 便利な時代

どこかで、誰かが手を抜けば 回っていかない世の中でもある不安感
便利になった分、個の作業が大切に思うようになって久しい

人にはミスも忘れもある、特に他人の事なら猶更です
そうなると、受益者当人が全てに係る時代がくるだろう ・・・ きっと、いつか
自分で清算しなさい。自分でポチッと手配しなさい等々

時代についていけない人は、なにもできない事になる世の中
いつまでも、しぶとく ついていかねば ・・・


今朝の ろく散歩
まだ、雨の振り出す前に散歩ができた

711141.jpg

あっちに行きたい、こっちに行きたい
『 行かせてくれぇ~ 』

711142.jpg

『 そんな事を言ってると、世の中から置いていかれるよ 』
犬生、人生ともに、流れに乗らないと

711143.jpg

・・・ と言う私も、かなりのストレスはあります



日々の生活 | 11:46:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad