■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

テレビで信州が紹介されると
八ヶ岳での生活 ( と、言ってもセカンドハウス生活 ) では、
庭の手入れ等がメインで、今、思うとイメージとは異なっていたかも
只、葡萄、桃、野菜、蕎麦、キノコ・・・すべておいしかった
( おいしかったが、八ヶ岳に行くと何故か体重減 … 健康になったと言うことか )
それと、日帰り温泉 ( 鹿の湯、パノラマ、白山、もみの湯 ・・・ ) も、気に入っていた
今頃は、朝・晩は寒いだろうなぁ~。我が家のあったところは、標高650mだったが・・・

名古屋での生活になって、夜更かしになった。八ヶ岳では、22時には夢の中だったが
それは、何を意味しているのだろう

今朝の ろく散歩

711131.jpg

八ヶ岳では、お猿さんの群れと遭遇すると踵を反して退散だった
名古屋でも、最近は住宅街に出没したそうな
捕まったら、殺処分もありえるとの事

711132.jpg

我々の居住する地では、安心散歩ですが
最近は、カラスの群れがゴミ収集日には来襲しています
各々が、きちんと対策すれば 来なくなるのに・・・

711133.jpg

『 そうでしょっ、ろく君 』



日々の生活 | 09:49:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad