■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気分よし
明日 ・・・ 晴天になるらしい ・・・
木曜日は、汗が出るほどだったから
半袖での、プレーにしようかな? ( 今は、11月ですよ )

明日は、木曜日より1時間早い ゴールデンタイム
カートのコース乗入れができると、快適なんだけど
こればかりは、フェアウェイの状況によります

名古屋では、二週続けての台風の被害も少なかったが
近郊では、崖崩れで車が落ちるようなところもあったらしい

ろく君、明日はお留守番になりますので ・・・ よろしくね


今朝の ろく散歩

早い時間に出る事ができた
近所のボストンテリアの はなちゃんと会えるかな?

ろく君も、期待してるのか 早足で進みましたが
早すぎて、結局会えず。残念でした

その代わり、コンビニで おやつを買ってプレゼント

家に戻ってブラッシング

711041.jpg

『 了解しました 』

711042.jpg

『 それは、よろしゅうございます 』

711043.jpg

『 この後、洗面での体拭きになります 』
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:57:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad