■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

年賀状画像収集
どうも、明日は今日より暖かくなりそうな晴れ模様
昨日は、お世話係りさんのパターのグリップを交換した
( 暗に、ラウンドに連れて行けというご要求と ・・・ )

そんな訳で、コースの予約を入れた 10:23スタート


お世話係りさんのパソコンも、電源ケーブルの断線等で ( 未だに、XP )
そろそろ買換え時期ということで、一週間程前に購入
発注後3日で到着。
最近はセットアップも楽でその日にお世話係りさんの手元に
『 早くて快適 』 との事

それでは、私もと ・・・。昨日カスタマイズして最速のパソコンを発注
メーカーからは、8日着との事

さぁ、いよいよ ・・・ 老後最後の作業をしますか ・・・ねっ


この方は、

711011.jpg

食欲旺盛 ・・・ いいねっ

711012.jpg

フレンチのポータ君が、虹の橋渡ってから 楽しみがひとつ減ったけど
最近、ボストンのはなちゃんと遊ぶ事ができるようになって
ルンルン気分な散歩ができる

711013.jpg

来年は、戌年。勿論、年賀状には出演してもらうのだが
12年循環の干支。 8歳のろく君としては最初で最後のMCかな?



日々の生活 | 10:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad