■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

時をやりすごす
最近、ろく君と散歩をしていると
お子達の声が、よく聞こえてくる
以前は、道を歩いていてもお子の姿を見ることもなかった・・・記憶

お子達の会話も、利発そうな会話で
聞いていても、なんだか微笑ましくなってくる

ありがとう、親御さん世代の皆さん


先週末に引続き、台風来襲の日本列島
以前の予報より、かなり北側を通るらしい。・・・おぃおぃ大丈夫か
被害がなければいいのだが・・・


今朝の ろく散歩は、超短距離
湿度の高いので、ろく君 まったりと部屋で時を過す

710291.jpg

お世話係りさんが使っていた枕の匂いを楽しんでます
一応、私が傍にいけば

710292.jpg

サークルから出てきて、ごあいさつ
ご挨拶が済めば

710293.jpg

『 私、寝ますので 』



日々の生活 | 11:32:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad