■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

回顧のひととき
満たされた都会の生活、
戦後の物のない時代に育ち、満たされる事が幸せと信じ
それを糧に、生活をしてきた 我々
八ヶ岳での生活では、その時代のこころを呼び起こしてくれた

・・・ と、思う
すべてが、満たされる事はないが、五感を研ぎ澄まして
生活をすれば、花が咲く事、鳥が飛んでくる事 ・・・ すべて、楽しくなってくる

元々が、途中で投げ出す事が嫌いな性格 ( しつこい )
そんな私に、八ヶ岳での生活は、いい刺激?を与えてくれたと思っています


この方にも

710281.jpg

ご近所の甲斐犬に、散歩中ご挨拶してたらマズルをパクッとされたり
ヒルが肉球の間に、ついたり
マダニに血をすわれたり
都会暮らしでは、経験できない事が多くありました

710282.jpg

お猿さんの50匹くらいの群れ
鹿さんの鳴き声
自分の身を守る事も知りました ( 恐れる事はなく )

710283.jpg

ろく君にも、我々にも いつかは今の人生を終える時がきます
そうなれば、今までの経験はなんでもない事になるでしょう
でも、生きているうちは、すべてがいい経験にしたいと思います

これからの生活の ・・・



日々の生活 | 10:19:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad