■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

同居人
昨日は10月17日は、41回目の結婚記念日。
金婚式までは、今暫し・・・

子供のいない我が家では、喧嘩をすれば
誰も仲裁につくものは、いない

16年前までは、母が存命中で同居していたから
思う存分、喧嘩ができた。

今は、同居人の ろく君がいる


そんな我々の間に入って

710181.jpg

『 お世話係りさんは、今日も元気ですね 』

710182.jpg

『 飼い主さんは、足が速いですね 』

710183.jpg

『 私は、おやつが欲しいです。 』

最近は、散歩中のおやつは
決まった場所で、あげようと思ってる 私

そうしないと、かわいさのあまり
与えすぎになっちゃいます。

今日からは、42年に向けて よろしくです



日々の生活 | 15:39:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad