■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

切捨てと準備
当地では、昨日今朝と暑い日が続きます。
体調が、ついていけませんよ

まだまだ続く、断捨離
それと同時に、新しい旅立ちの準備をはじめるかぃ

まずは、書籍をと思えば
最近は、大学の図書館も閲覧貸出ができるよう?
借りて、手元においておきたい書物は購入しようっと


今朝も、ご近所のボストン飼いと遭遇。はなちゃん
段々、ふれあいの仕方がお互い理解できたよう


家に戻って、サークル内

710101.jpg

『 出してくれぇ~ 』
出してあげても

710102.jpg

おやつがもらえなければ愛嬌なし

710103.jpg

そう、おやつはあげません
もらえないと決まれば、自分からサークルにカムバック

『 ご苦労様でした 』



日々の生活 | 11:09:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad