■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

付きあわされたくは、ありません
あの時、銃規制のないラスベガスの広場に居なければ、
不幸な出来事の犠牲者にならなくて済んだのに ・・・

八ヶ岳との行き来していた頃、中央道の路肩に車を止めて
南アルプスを撮っていた人がいた。
こんな人々に事故をつき合わされたくない

テロ等、確信した方の犠牲にもなりたくないし
横着な方が原因で起きる事件の犠牲者にもなりたくない

政治も、我々の生活に影響するのだが ・・・
私にとって、過しやすい環境にしてもらえればいい。


今朝は、昨日からの雨が残っている
ちょっとした雨間をみて、急いで用を済ませて帰宅

710031.jpg

ブルブルブル

710032.jpg

『 今日は、おやつの収穫少なかったなぁ~ 』

710033.jpg

『 今から寝ますので、ひとりにしてください 』

以上。



日々の生活 | 10:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad