■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

後ろに待つ人います
以前にも書いた記憶があるが、私が、ゴルフの虜になったのは
どんな所に打っても、全てにおいて自己責任で対処せねばならない事
特に、OB杭がないコースでは 林の中からのショットもせねばならない

実生活で、こんな苦労は ご免蒙りたいので
せめて、遊びの中であれば ・・・ 楽しいかな?

最近は、プレーイング4のコースも増えてきている
いつまでも、チャレンジするのもいいが
一本のレールの上を、何分かの間隔で流れているプレーヤー
どこかで、大幅に遅れば それ以降の全プレーヤーにご迷惑がかかる事も
お忘れなく ・・・


朝散歩は、快適です

709251.jpg

器用な犬 ( 雫が溜まった舌 )

709252.jpg

私は、基本 『 待て 』 ・ 『 お座り 』 ・ 『 ダメ 』 ・ 呼戻しくらいしか教えなかった
( お世話係りさんは、色々教えたみたいです )

709253.jpg

『 ワンワン 』 吠える犬と出会うと相手にしない
自然、気の合うお方は、決まってきちゃいますね



日々の生活 | 10:48:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad