■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気持ちよく
今からもう13年程前だったか、年末も仕事をしていた時
大晦日に家に帰って寝ていた時、背筋は痛いし嘔吐もひどく
一晩中苦しんだ事があった
正月も仕事の予定で、どうしようかと思って頑張ろうとしたが
お世話係りさんに、救急車を呼んでほしいと手配した事があった

総合病院で、運転免許試験場の近くの病院に搬送され
新米 ( 年齢的に ) の女性の医師 ( だろう ) が、ひと事
『 ノロウィルスですね。帰ってもいいですよ 』 と、きた

そのまま帰る自信もなく、病室を取ってほしいと申し込んだら
『 お金は、ありますか 』 と、きた

正月明けには、検査をして専門医が胆石ですと言われ
そのまま、1ケ月半の入院になった

間違いは、誰にでもある事で
その時に最初に判断した医師に、『 誤診でした。ごめんなさい 』 の ひと事位
欲しいと、思っている。・・・この時の事は、我が残りの人生の考え方に大きく影響している

真実を語り、反省している者に 追討ち( これが世を歪めている? ) を、 かけない
会社、自分を取巻く環境に迷惑を掛けたくないから、真実と誓うことにする
どちらも、どうしようもない事なのだが、
影響をうけた社会がおかしな風にはなってほしくないナッ


最近、ろく君散歩が終わったあと

709231.jpg

額に走る白い部分を、軽く絞ったタオルで入念に複うにしている
それと、目の下の皺の中も

709232.jpg

毎日2回の事だから、変化に気がつかないが

709233.jpg

目の周りの白毛は、確実に増えている?

『 かわいいねっ、ろく君 』



日々の生活 | 10:51:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad