■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

80%の喜び
この週は、後半は天気がよさそう ・・・ と云う事は
行きたいナッ。 ラウンドに!!
フェアウェイへのカート乗入れと、気持ちいい秋風は楽なラウンドで、楽しめます。
( 以前から、支配人には乗入れを提案してましたけどねっ )

適度な運動と、心地よい睡眠。それに、美味しい食事と会話
我が人生 満足度80%かなっ? あと20%は、私をよく知る人には ・・・ です


朝さんぽの終わった ろく君。少しウトウトしてました

709101.jpg

『 給水器から水が出ないのですが 』
少し、バネが強いか?
指で、少し押してやったら 飲めるようになりました

709102.jpg

『 ありがとっ 』

709103.jpg

お留守番の時は、水が出てこないと ちょぃ辛いですね



日々の生活 | 10:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad