■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

合図
八ヶ岳南麓の我が家だった物件は、35歳のご夫婦で
名古屋からのIターンの方(定住)。
私達も、それくらい若ければ まだまだ頑張って楽しむ事ができました

年齢に関係なく、楽しむ事はできますが(健康年齢最長寿の県です)
お世話係りさんは、運転をしません。
私に何かあった時は、陸の孤島暮らし(ご近所さんは、お助けしますよと言ってくれますが)

私が苦労する(苦労ではないですが)事は、なんら問題ないのですが
お世話係りさんが、苦労するのは避けねばなりません

長坂まで、病院にいくにも、食材を買出しに行くにも 車は必需品です

これが、撤収の一番の理由ですね。50代の頃は考えもしなかったのに・・・


今朝の朝散歩、ろく君は目で水が飲みたい事を私に知らせます

709021.jpg

時々、見落としはありますが ・・・
ゆっくり散歩したい日、早く帰りたい日は
足速と、右左の立寄りで調整します

709022.jpg

こんな顔の時は、次の行動が決まり
我々を、どう導いて行くか思考中


・・・ お見通し ・・・

我が家に帰れば、

709023.jpg

入念に、ブラッシング
最近は、私が作業し易い様にしてくれます


明日は、コースです。ちょぃ久しぶり
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:57:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad