■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

出会い
ろく君と生活を始めて、旅行に行こうと計画しても 宿泊先を探すのに、ひと苦労
いい宿が見つかったと行ってみると、イヌ臭い部屋だったり ( それが当たり前だけど )
犬飼いでも、イヌ嫌いな 私 ( 変人です )

かかり付けの獣医さんは、ペットホテルもしてるから 預ければいいのだが
一度、八ヶ岳のリゾナーレで宿泊してゴルフに行くからと預けてみたら
性格が豹変した。 ( 借りてきたイヌ状態 )

そんな事で、南麓の家を購入検討。 ( 安易な ・・・ )
何件か、売り物を見て回った。
お世話係りさんは、庭の広いところがいいという。 ( 私も賛成 )

そんな時、ネットに掲載された初日の物件に釘付け
お世話係りさんも、大・大乗り気
その週に、見に行って売主さんと会う機会を作ってもらう事を約束
次の週にも、売主さんと会う為に 南麓行き ( 今から思うと・・・ハードな )

そんな事で出会った南麓の我が家 ( 出会いです )


ちょっと夜更かしをして起床の遅い 私

708241.jpg

ろく君は、待機してます

708242.jpg

『 ボクが起こしに行きましょうか? 』

708243.jpg

『 いつ頃、起きますかね 』

5時にトイレに起きて二度寝をしたのが・・・気持ちよかった 私
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:50:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad