■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

次にやる事は、一杯
八ヶ岳南麓での庭作業をした後、鼻の穴の中は真っ黒になる
自然の土埃を吸っているのだろう ・・・ 驚き。

アスファルトの名古屋では、さすがに それはない
昔の四日市の公害、瑞浪の白いねんど土 ・・・。肺に入っていると思うと ・・・

瑞浪には、IC近くに もうひとつ ・・・ 地下深くに穴を掘っている場所がある
意外と、皆さん知らない。 さて、なにをしているのでしょうか ・・・ 恐い。

後、20年は この世で元気に・楽しく暮らしたいという お世話係りさん
私は、彼女との年齢差と 男と女の平均寿命の差を考えると10年ちょぃですか・・・

そう思うと、今の生活の流れのままでは あきません
すべてに、断捨離しないと ・・・


今朝も元気な ろく君

708221.jpg

ハカハカ をしていません。
昨夜の雷でハカハカを、し尽くしたようです

708222.jpg

今日は、目の周りを綺麗にしましょっ
何度もしてれば、綺麗になると思います

708223.jpg

そんな 私に
お礼の、ペロペロ

『 ありがと 』 と、お互いに



日々の生活 | 12:02:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad