■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

主役は ・・・
二地域居住は、お世話係りさんが主役
ガーデニングで植栽をしたり、雑草抜き。
杏の収穫後には、杏酒を作ったり、ジャムを作ったり 楽しそうに作業します
ルパーブの季節には、蔦木の道の駅か富士見のAコープで購入して
ジャム作り ・・・ お裾分けの被害者も沢山できました

野辺山のびっくり市で、らっきょうを購入して酢漬けもします

ほんと、ご苦労様。
私は、運転手と、杉板・雑木で歩経路作りをしたりのお手伝いだけです


私と、お世話係りさんとは 先にも記録しましたが、目的が違いましたから ・・・


もうおひとり、目的が違う方がみえます

708191.jpg

建物面積 75坪の中を、走り回る快感

708192.jpg

サンテラスで、ウトウトは、最高らしいです

708193.jpg

名古屋では、いつもサークル内だけの自由です

708193.jpg


元は、ろく君を連れて 旅をしたくて購入した 八ヶ岳南麓の家
目的は、十分達成しています
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:23:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad