■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

慣れ
八ヶ岳南麓と名古屋の二地域居住をしてみて
南麓で購入の高原野菜の美味しさに感動
それと、桃・葡萄・梨・林檎 ・・・ 色々な種類があります。全て美味です
又、乾燥した日の夜に見る星空

新しい発見が続いた日々。

人間は、そんな環境にも すぐに慣れてしまいますが
いつまでも、感動を維持する事には限界があります

今は、その季節毎に そろそろ葡萄を ・・・ といった感覚
最近は、天候不順で 県外産になることも


今朝は、天気が下り坂で大雨の予報の名古屋

708181.jpg

『 早足すぎて、ちょっと休憩させて下さい 』 と
給水と暫し休憩後

708182.jpg

ろく君も、急ぎ足
遠くの空で、ゴロゴロが始まりました

708183.jpg

ろく君としては、ちょっと躊躇
自然現象の怖さは、我々よりも敏感です


『 早く、家に帰ろっ 』



日々の生活 | 10:01:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad