■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

始まりの気持
少しでも、自然の中に身を置いてみたい ・・・ そういった感覚が
田舎生活をしてみたい。二地域居住生活をしよう!と、なりました

只、ほんとはタイとか海外で ゴルフ三昧の生活を夢みていたのが
サミティヴェート病院に入院して、一挙に沈没

お世話係りさんのガーデニングがしたいと思う気持ちと
国内で、二地域居住でゆったりとしたいと思う 私
二人の共通点は、ゴルフはしたい ・・・

その頃には、祭日と土・日曜日を兼ね合せて10日間程の長期休暇を
取っていた 私

グアムのオンワードに宿泊して島にあるコースを全部ラウンドしたり
ハワイでは、ホノルルCCにお世話になったりカポレイ・ワイアラエをラウンド

国内では、リゾートトラストの山中湖に宿をとり、メイプルポイントに通いつめたり
リゾナーレに滞在して、フォレスト三井・富士見・小淵沢・清里・・・をラウンド

そんな生活を、拡張したい一心で 今の地で二地域居住をはじめました
年間、約120日は滞在して 植栽とDIYを楽しむ毎日
まさに、『 人生の楽園 』 といった生活です


楽園と云えば、ろく君

708161.jpg

寝たい時に、横になり

708162.jpg

飲みたい時に、水分補給ができ

708163.jpg

サークル内で、安全は確保され ・・・


これって、楽園なんですかね?



日々の生活 | 11:00:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad