■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

八ヶ岳からの帰りは
名古屋に帰る日の前日は、野辺山までお買い物
お買い物といっても、ヤツレンでヨーグルトを買うのと
びっくり市で、野菜類を購入。今回は日川白鳳を一箱とゴールドラッシュを

我が家のある里では、28℃だったのが 野辺山では21℃
萌木の村では、23℃ ・・・ ほんと、びっくりです

ガーデンの変わった萌木は、歩きやすく ついつい買い物をしてしまいました
( 思い出つくりです )

昼食は、ROCKでいつものように ベーコンカレーとホットアップルデニッシュをシェアー
今度は、1ポンドステーキに挑戦?( カウガールか? )

この日は、お世話係りさんカメラ持参せずですので・・・文字だけ


翌日の帰名のルートは、富士山廻りでとの ご要望
( 私は、富士山が見たいとばかり ・・・ )

707191.jpg

この景色を見ると
『 東京の人は、この景色を見て帰れるなんていいですね 』 と言う お世話係りさん

707192.jpg

『 ぼくも、そう思います 』 と言う ろく

甲府南で、高速を降り

707195.jpg

お世話係りさん、ひとりでお買い物
私は、車中の温度調整

707194.jpg

その甲斐あって、熟睡中

立寄ったところは

707193.jpg

・・・ 後で思うに、お世話係りさん ここに寄りたかった為に 富士山ルートの要求だった?

707196.jpg

まぁ、139号から富士山が見えたので許しますけどね



八ヶ岳 | 10:29:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad