■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

花は、こころに安らぎを
7年前の今頃は、八ヶ岳南麓の我が家の仮契約を済ませ
南麓での生活品を、検討・購入していた ・・・ と、思う

新しい生活リズムに、夢と希望が満載

振り返って想えば、もう少し早い年齢で始めていれば
色々できたのかもしれない

そんな事を考えながら、南麓行きの準備をしている
( その前に、明日は ゴルフ・ラウンド )


今朝の ろく君

706081.jpg

『 最近、朝が早いですね 』 と、ろく君
外が明るくなれば、目が覚める年齢になりました。・・・お互い

706082.jpg

今日は、昨日梅雨入りをした 名古屋は、雨です
先日、撮溜めしておいた写真ですが、
素敵なお庭のお宅に Go~

706083.jpg

ゆっくり行きましょう

706084.jpg

今頃は、南麓の我が家の庭には 何が咲いているのかな?

706085.jpg

名古屋の我が家の玄関先の植込みには、
八ヶ岳ペチュニア ( 英国産 ブルーバニラ ) が、花をたくさんつけてくれてます

さぁ、ゴルフの後は 南麓行きです。
今回は、色々と予定が入っています。



日々の生活 | 10:11:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad