■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

成長
今年は、花の開花が少ないなと思った 今回の八ヶ岳南麓生活前半
裏の林の伐採で、風通しがよくなったのか 落葉もない 我が家の庭

少し寂しい感じ ・・・

ところが、後半に入って

705121.jpg

ヤマブキの花が、主張してくれました

705122.jpg

水仙も、色とりどり 花期が、こんなに長いとは知りませんでした

705123.jpg

腐葉土作りの、落葉箱に咲く花
花はか弱い・・・実は、逞しいんです

705124.jpg

お世話係りさんが、大切にしている クレマチス

滞在中に、どんどん花が咲き始めました
朝・晩は、10℃以下まで下がる 南麓ですが

705125.jpg

ろく君も、緑の匂いが好きになってきました



八ヶ岳 | 09:48:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad