■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

滞在二日目は、観察
八ヶ岳南麓での生活が、4月24日の朝から始まりました
前日は、往路での季節を楽しみました

朝・晩と日中の気温差は、名古屋では想像できません
夜間、早朝は薪ストーブが欲しいけど・・・といった感

705071.jpg

今回は、ずっと快晴だった 南麓生活
八ヶ岳のこんな姿を毎日見ることができました

705072.jpg

我が家の裏手から見た、甲斐駒ケ岳
どちらの山も、この頃は まだ、冠雪しています

705073.jpg

眞原の桜並木は、散りましたが
我が家の庭の山桜は、満開状態

705074.jpg

利休梅は、開花まで まだ早いのか?これで終わりなのか

705075.jpg

ろく君と二人の、南麓生活は
ちょっと、予定満載です



八ヶ岳 | 10:31:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad