■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

さて
さて、明日からは八ヶ岳南麓の人。
楽しみな事が、多い予定。
内容は、帰ってからにします。

毎年、ゴールデンウィーク時は名古屋に戻るのだが
今年は、そんな南麓も楽しんでみようと考えてみました
( 一旦停止等、車の運転には注意して ・・・ 不幸は、隠れている )

天気予報では、いい天気に恵まれそうです



今朝の ろく君

704221.jpg

いろんなとこを、歩いてみたい チャレンジャー
我々だけだったら行かない道にも連れていってくれます

704222.jpg

『 この道、通り抜けできますか? 』 ・・・、そんな事、知らん

704223.jpg

『 ちょちょっと、待ってください 』 ・・・、なんですか?

704224.jpg

いつもの道に戻って、ひと安心

704225.jpg

ボーダーコリーさんを、見つめて ひと事
『 飼い主の左横を、サッサと歩く姿は美しい 』

そう、ろく君は 愛玩犬で やりたい放題 ( 飼い主と同じです。 )



日々の生活 | 11:03:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad