■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しみな事の始まりです
この週末の八ヶ岳南麓の桜は、綺麗だろうなぁ~
そんな思いをもって、週末からは南麓の人に

ろく君のご飯も、購入して ちょっと長期滞在予定

桜と言えば、吉野の桜 山桜が好きな 私
滞在中には、我が家の庭の桜が咲くだろう

名古屋では、葉桜になってきた
これからは、道端やガーテーニングの花が綺麗だ

704211.jpg

もう、そろそろ五月

704212.jpg

ろく君も、我々と同じで 花が好き

704213.jpg

もっと好きなのは、コンビニで買うおやつ
私が戻ってくるのを、首を長くして待ってます

704214.jpg

一枚目の写真の勇姿とは、別犬?
色々な表情をしてくれます

704215.jpg

いつから覚えたのか、何かして欲しい時には お座りをします



日々の生活 | 10:16:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad