■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

さて、そろそろ
スタッドレスからの交換を月曜日に予約。
今回は、年数的に、ノーマルタイヤも変える事にした
( まだまだ、充分溝は存在してますがね )

それが済めば、いつでも八ヶ岳南麓の我が家に行ける
雪見と、桜の花見が両方できるらしいです

昨日は、お世話係りさんとのラウンド
40代の頃のように、飛ばそうと思うこころが ・・・ 後半バテ気味になる
スイング改造で、以前程は体力を使っていないつもりなのだが ・・・
足腰に負担がかかりすぎ、前半のスコアだけみれば全盛期なのだから ・・・
今暫し、がんばって練習しよう


昨日は、朝早くから薄暗くなるまでお留守番だった ろく君
今朝は、安心した気分で お散歩です

704151.jpg

『 ひとりで、生きていかねば ・・・ 』

704152.jpg

孤独を愛する顔になってます。ひたすら、我々を無視

704153.jpg

ふと、我にかえって
『 一匹と二人の散歩は、楽しいですね 』

704154.jpg

我が家の基本姿勢は
其々、勝手に生きてく中に思いやり ・・・ です

704155.jpg

プラス、逞しくですね



日々の生活 | 11:26:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad