■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今回の南麓行きは
雪の積雪を伝える八ヶ岳南麓地方のブログ
昨年の11月といい、今回の雪といい 義理堅い雪の季節

お世話係りさんの ご忠告を聞いて 25日土曜日に下山を決めた 我々
雪景色を見れない事を悔やむか、神経を使って運転しなくてよかったと思うか


そんな事由で帰名を決めた土曜日の朝の散歩から 我が家に戻ると

703281.jpg

正面に、八ヶ岳の山々がクッキリと
我が家の地に、居を構えれてよかったと思う ひととき

703282.jpg

ろく君も、自由散歩で ご満足
少し、花粉が気になります ・・・ との事

短期滞在という事で、荷物の積込みは簡単
水抜きと、不凍液の投入。戸締りは いつもの通りです

さて、中央自動車道で帰りますか?新東名高速道路で帰りますか?
甲斐駒ケ岳広域農道を韮崎方面に、走り出してしまいました

韮崎IC~甲府南ICを利用して、風土記の丘農産物直売所に
お世話係りさんは、野菜・果物を調達に

私は、

703283.jpg

北岳~甲斐駒ケ岳の景色に溶け込んでみました

703284.jpg

八ヶ岳も、綺麗に望めます

この後、国道358号~精進ブルーラインを走ります。
樹海の中を走っている時、お世話係りさん ・・・
『 なんとなく、ここに置いてかれる気がしてくる 』 と、

馬鹿な会話をしながら、道の駅 朝霧高原到着
ずっと、富士山全山を望みながらのドライブでしたが
到着と同時に

703285.jpg

今回も、楽しく安全安心な 八ヶ岳南麓行きでしたね
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 11:14:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad