■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

八ヶ岳生活二日目の朝
到着日の夜は、勿論 薪ストーブ点火
冬の間、無人で 部屋が冷え切っています
230度の巡航運転 ・・・ 室温20℃と暖かくなりました

今冬の被害は、鹿さんだけのよう 落し物がありました
( 鹿角だと、いいのですがねっ )

暖かい床で過せした朝
まずは、庭の散策

703261.jpg

ロウバイの花が、盛りです。( 今年は、遅い開花です )

703262.jpg

フキノトウ畑には、一株で顔を出してくれてます

703263.jpg

今年、芝化計画の区画に 水仙が開花準備しています

半定住のお隣さん曰く 『 今年は、霜が多いです 』 との事
全体的に、過激に寒い日は少ないですけど 暖かい日が少ないのでしょう

一通り、庭の散策が終わって

703264.jpg

ろく君、自由散歩
黙ってついていけば、実相寺まで行きそう
『 桜は、まだですよ。確認してませんけど 』

703265.jpg

雪雲がかかっていた八ヶ岳も、綺麗な姿をみせてくれました
昼からは、雪がパラパラ

続きは、明日のブログにて



八ヶ岳 | 12:09:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad