■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

八ヶ岳南麓到着の日のこと
名古屋の半月前の気候の八ヶ岳南麓の我が家に行ってきました
南麓までは、中津川ICからは国道19号を北上して伊那ICまで

店舗の内装が変わった伊那グリーンファームに
花苗は、今月末くらいから揃うそうです

今の時期、野菜が採れる訳でもない 南麓の地
売り場は、ちょっと寂しい南麓の店舗


今年からは、こころを入替えた 私
ないものは、あるもので喜びにかえる

703251.jpg

ろく君の行きたいところに、散歩のお付き合い
その道から行くと、上り坂が多くなり ・・・ 辛いのに

703252.jpg

『 もう、歩けません 』 とな?
それでも、私は怒りません ・・・ 黙って抱っこで帰宅です

703253.jpg

雑草がきれいになっている 今の季節
見通しも、気持ちいい

703254.jpg

甲斐駒ケ岳が、迫ってきます。
お山は、雪で白くなると なんとなく、近くに感じます

703255.jpg

家に戻れば、もう お眠む ・・・

ゆっくり、お休みなさい



八ヶ岳 | 22:42:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad