■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

春の空気
八ヶ岳南麓では、昨日は雪が降ったとの事
確かに、路面は白くなっています

名古屋では、暖かくなったなぁ~と思う 今朝の陽気

703221.jpg

ろく君も、裸んぽが気持ちよさそう ( 本犬には未確認 )

703222.jpg

『 今日は、どちらまで? 』

703223.jpg

ろく君が見上げる先には

703224.jpg

白い花ですから、コブシですよね
最近、花が好きな ( 食物として ) ろく君
コブシが終わると、桜の季節です ( 花冷えという言葉はあります )

『 もうすぐ、春ですねぇ~ 』

703225.jpg

各家庭の庭先に、花が増えてきました

703226.jpg

我家は今年は、リバイバルで八ヶ岳ペチュニアを植えてみましょう
苗は、今回の南麓行きで購入できるかな?



日々の生活 | 11:35:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad