■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

暖か味
我々の世代は、60人学級という環境で育った
60人学級というだけでなく一学年10クラスが中学時代

当然、個などは認められない。常に集団のなかの一人
友には、不自由しなかったけど ・・・

ろく君と散歩中に通る学校は、我々が通っていた頃の敷地そのままを使っている
昨日は、名古屋大学の前を通ったが 我々の頃とは様変わり

裕福な社会になりました



703181.jpg

今朝は、ちょぃ寒な感じ

703182.jpg

ゴルフ行きで、早起き習慣に戻そうと
基本、日が昇れば起きるですけどね ( 世の主婦は、暗いうちからの起床ですよね )

ろく君、まだ眠そう

703183.jpg

昨日の、待ちぼうけ状態とは違って 落着いてます

703184.jpg

何か、コマンドを出してほしそう

703185.jpg

今日の仲良し ろく君でした



日々の生活 | 11:32:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad