■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

活動
風のない陽射しの暖かい朝
毎朝、床から出て着替えたら すぐに玄関先に出る 蛍

702251.jpg

このひとときが、今日一日何をするのか 頭の中の整理時間

いつでも、どこでも喫煙OKなのは どうかと思う 私
周りの人に、ちょっと気遣う気持ちと
喫煙を、ヒステリックに排除する 心

どちらの こころが素敵なんでしょうねっ
まぁ、どちらでもいい事なんですが ・・・


気持ちよい朝は、きっと ろく君もだろうと
少し、長めの散歩

なっなんと、4度も 回収作業をする事に

702252.jpg

まぁ、いい運動をすれば お腹の中も運動もしてるのでしょう

702253.jpg

桜の並木がある 山崎川堤防
今日は、競歩の大会でもあるのか
多くの人が、準備運動をしています

702254.jpg

見ていて、私も彼らの年には 同じ様に元気だったなぁ~と思うが
今、同じ事をしたら 躓いて転ぶだろう

702255.jpg

最近は、若者を見てると 羨ましく思えてくる 年齢になりました


一応、ろくに連れられて サカサカサッで一時間半の散歩は可能です



日々の生活 | 12:19:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad