■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ぼちぼち
今日からは、少し暖かくなりそうな様子
この日と、あの日にはゴルフに出れればいいと思ってる 私
お世話係りさんに期待をさせてもいけないので 今は、内緒

八ヶ岳南麓は、雪マークが残ってる ・・・ 今暫し
でも、南麓生活再開は目の前の予定

なんとなく、ルンルンな気分

今朝の ろく君は?

702221.jpg

いつも難しい顔をしての散歩
あれもしたい、これもしたいと思うと ゆとりがなくなるよ
自然にできる環境が、くるんだから ・・・ いつか

702222.jpg

少しは、余裕をかましなさいなっ

702223.jpg

ろく君の目線のむこうには

702224.jpg

名古屋ブルーな空が、それなりにきれいです

702225.jpg

今日は、こんな空を見れただけで 『 よし 』 としなさいなっ



日々の生活 | 11:03:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad