■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ゆとりの時間
名古屋地方に、雪マークが出た 今朝の天気予報
どこかの お山から風で流されてくるのだろうけど ・・・

今暫し、八ヶ岳南麓行きは 『 待て! 』

そんな時は、花屋さんに並ぶ季節の花を調べてみよう
それと、いつもと違うルートを調べてみよう ( 暇! )
最近は、Google で、どんな道路かもチェックできるので とっても便利だし興味が持てる
ゴルフをする時も、ヤーデッジ・ブックは必需品な人

ところが、

702201.jpg

ろく君との散歩は
玄関を出て、右に行くか左に行くか ろく君次第

702202.jpg

この方も、時々 『 ここは、どこ? 』状態に陥る
そんな時は、私が先導して 『 ろく、来い! 』 といってやると

702203.jpg

私に、追いつこうと走りだす
結果

702204.jpg

山崎川の堤防までの散歩になる

702205.jpg

堤防構築の為、水鳥のいなくなった川辺は あまり興味がわかない



日々の生活 | 12:19:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad