■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

収穫
私が八ヶ岳南麓の地が好きな訳のひとつ
場所的には、白樺湖から大門街道を姫木平方面に走った右側にあるお店

今朝、ブログ・チェックしていたらお店の事を書いたブログが書かれていた

お蕎麦もおいしいしっ、天麩羅も驚かされる。直販の野菜も形は不揃いだがおいしい
たまごを紹介の店主の案内文を読んでて、こんな思考になれる生活が送れれば幸せなんだろうな

最近、今の世の中 なにか間違っているのではないかと思う 私は 特に そう思った
『 ありがとう 』


お世話係りさんに引かれての散歩にも馴れてきた ろく

702181.jpg

一応、用が済むまでは それに集中

702182.jpg

人の家の敷地は、された方は気分が悪い

702183.jpg

用も済んで、ブラブラと色々な物に興味を示す ろく
ちょぃと、物陰に隠れる 私

702184.jpg

『 何してるんですか? 』
敵は、臭覚というのを持っていた ・・・

702185.jpg

『 次は、私が ・・・ 驚かせてあげますよ 』 と思ったか思わなかったか



日々の生活 | 10:33:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad