■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しみな事
雨水が過ぎると、雪予報を見なくなる 我が家の地方
八ヶ岳南麓の我が家あたりも、最低気温の氷点下という時も少なくなる ( だろう )

寒い冬のあいだ、練習してきたゴルフも シーズン・インになる ( 暖かい日を選んでね )

そう思うと、なんとなく体が軽くなって体調もいい 二人

先日、理髪店で女性にカットしてもらってた時
『 ゴルフの楽しみってなんですか? 』 と問われた
私は、① ノータッチ・プレーで、窮地を乗り切る楽しみ ( 最近は、フェアウェー・プレー )
    ② 同伴の人との自然の中での会話 ( 以前は、キャディーさんとの )
    ③ マラソンとかのスポーツと同じで、アドレナリンが出る快感
現役時代は確かに、お世話係りさんとラウンドするようになって
往復の車の中で、不満とか色々会話ができた ( 最近は、あまりだが ・・・ )


暖かい今朝の散歩

702161.jpg

心地よさそうに、散歩を楽しんでます

702162.jpg

そろそろ、裸んぽの散歩もできるかな? ( 通行人に虐待と思われたくないしっ )

702163.jpg

『 虐待ですか?いけませんよ。弱い者にはやさしくしないと ・・・ 』

702164.jpg

私:『 はい、よくわかりました 』

702165.jpg

『 では、いい子にも やさしくしてください。おやつ ・・・ 』



日々の生活 | 12:16:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する