■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

機嫌の悪い 主人様
そろそろ確定申告の季節
一年間、一応資料は揃えてきたので
昨年のデータを、修正すればチャンチャン

有効 ( 何が有効? ) に使われれば、納税する者も気分がいいですね

昨日、あるお店で食事をしたのだが
私の価値観としては、
食事の場を提供する代金
商品を作る為の材料費
人件費 ( 技術料は、人件費の増減 )
が、商品の提供価格だと思っている

ゴミが落ちている、店舗内
ダラダラと働いて、見てる者の気分の悪くなる店員
上記経費の他に、店に出ていない経営者の経費が一番高いのでは?
・・・ と、思わせる提供価格のお店もある
『 気にいらなければ、行かなければいい 』
勿論です。私は、二度と行きません

それと、もうひとつ気になる事
車の販売店前の道路に駐車して車の積み下ろしをするトレーラー
『 ここは、道路ですよ 』
積み下ろしは、業務として必須作業ですから ・・・

私は、人生 健康で楽しくおかしくおもしろく生きたいだけですので
お願いですから、イライラさせないで下さいねっ 皆さん


今朝は、暖かくなりました

701291.jpg

1時間半の散歩が済めば 給水活動に

701292.jpg

『 冷たくて、美味しいです 』

701293.jpg

我々を引きずりまわした 今朝の散歩
主従関係は、きちんと示しておかねばと

701294.jpg

腹を晒させます。( へそ天 )

701295.jpg

サークルの中に、逃げて行きました
スポンサーサイト



日々の生活 | 12:42:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad