■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思惑
街が積雪で白くなっている、清里
寒いほど・・・も、本日は△6.7℃で50%Offだそうです

一方、国道20号の白州・武川・韮崎あたりは、今日も陽光が差しています
・・・ でも、寒いんだろうなぁ~。4 ~ △5℃ の予報

名古屋は、7 ~ △2℃ で 洗車してしまいました
ゴルフのラウンドは、10℃を超えないと ムリ


ろく君、今までは おやつの量を考え、食事量は 55g
おやつの与えすぎは、健康に悪いです
従って、おやつをご褒美程度にして 60gに増量
( 本来のカロリー計算からだと、65gが適量 )

本日の朝から、実施です

701251.jpg

ろく君、知ってか知らずか
目的地があります

701252.jpg

勝手に、信号待ち
( 先ほど、ショベルカーが荷台から落ちる事故がありました交差点 )

701253.jpg

信号が変われば、一直線

701254.jpg

『 目的地到着しましたよ。ハイ、行ってらっしゃい。 』

701255.jpg

『 私のおやつは、忘れないでよっ 』

・・・

・・・ 買いません



日々の生活 | 12:22:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad