■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

負けた気が
今年も順調に、冬場のフォーム改造が進んでいる気がする
今年のテーマは、打つ事
止まっている球を打つことが、ゴルフの基本
同じスウィングで同じクラブの軌跡で打てば、いつも同じところに球が行くはず ・・・
少なくとも、いつも一緒のスタンスがとれる練習場では
・・・、それが中々ねぇ~~


この方は、

701211.jpg

私が朝、顔をみせると
まずは、水

701212.jpg

ペロンチョとしながら、サークルからお出まし

701213.jpg

まずは、陽のあたる場所に

701214.jpg

伸びをして

701215.jpg

『 ん?いつもは、ここで手が出て頭を撫でてくれるんだけど 』
7年も一緒に生活してると、こんなルーティン・ワークができるのに

もう、ゴルフを初めて40年 ・・・ 成長のない 私



日々の生活 | 10:34:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad