■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

プラスかマイナスか
私がゴルフが好き?になったのは
自分が打った球が林の中に行き( 最近は、あまりありません )
どうやって打ったらいいか考えさせられる事と
色々なメンバーさんについて回るキャディーさんと楽しくラウンドできる事
あるメンバさんについたキャディーさんは、必ず泣いて帰ってくるという方もいた
朝から夕(たまには、ラウンド後のミーティング)まで、楽しい一日になるよう
自分を成長させる必要もある( まだ、成長過程ですので )

それでもいままでに2度程頭にきた事がある
一度は、女子のシングルプレーヤーのおばさんに パターは頭よ と言われた事
もう一度は、同じハンディの青年に そんな難しいクラブを使ってるからと言われた事
お陰で、パターもしっかり練習できたし、
ショットも練習して青年より早くシングルになれました。まったく感謝です

ムカッとくる言葉を言われても、ムカッとして終わりにしない 私 チャレンジャーです


今朝の ろく君

701121.jpg 

ここ数日、愛に飢えてます

701122.jpg 

その分、やんちゃをします

701123.jpg 

やんちゃは、私の特許ですから

701124.jpg 

お互い、知らんふり

701125.jpg 

最後に、おれるのは あなたです



未分類 | 11:34:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad