■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

元気がいい
今日も、お医者さんに行ってきました ( その分野ではかなりの名医 )
そんな名医さんを紹介していただけるのも 酒友達に医学部助教で理学部教授のお陰
それと、これ又酒友達で名古屋にビルゲイツが来た時に公演があったのだが
その前段をされた方が教授をされていた大学で診療所長をされて今は開業された方
安心をして、治療をしようと思ったら ・・・
〇〇さんは、お酒をやめられたんですよね二種類の検査をしたんですけど
問題な箇所はありませんよ ・・・ と
従って、お薬もやめましょうか ですと、
そこは少し不安でしたので処方だけはしていただきました

お世話係りさんは、やっと思いけつをあげて、近所のお医者さんに
インフルエンザですとのこと ( 私なら、すぐに栄養点滴を所望しますが )

うつされた私は、お医者さんから近い 以前勤めていた会社の同期に電話
地下の喫茶で、落ち合い いろいろと話しをしていたら
どうしても、引継いだ人に会って激励したくなった
それと、今担当されている人とも会話をしたくなってしまった ( ゴルフと犬の話し )

私には、記憶にないんですが、現社長と専務から何度も電話をしたとの事
私の事を思って、NTTの方が繋げなかったのか? ( そんなことありえません )

そんな他愛もない話をしていたら、元気モリモリになってしまいました

人生は、長い ・・・ 気分転換も大切な事です


ろく君は、

701111.jpg

私のできる事は、寝ることだけです ・・・

701112.jpg

完全に、スネてます

701113.jpg

明日からは、新しい人生 ( 大げさ ) のはじまりです
楽しく、可笑しく、面白くが私の考えだったが
明日からは、『 元気で、楽しく、可笑しく、面白く 』 です
スポンサーサイト



日々の生活 | 19:59:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad