■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

がんばらねば
ついに、うつりました。
お世話係りさんの、インフルエンザ ( 風邪? )

二人と一匹の家庭では、ろく君 大丈夫か?
人のインフルエンザは犬には、うつらないそうです


今週から、病院通いを始めた 私。地下鉄利用します
医者きらいな 私ですが、明日も薬と診察に

それと、今週から確定申告をしようと思ってましたが ・・・ ぼちぼち


701101.jpg

こんな状態の我々で、ろく君が不憫に思えます

701102.jpg

サークルを出してもらえば、ひとり遊び

701103.jpg

私の顔色を見て 『 大丈夫ですか 』 ・・・ やさしいね

701104.jpg

『 風邪も、病気も よくなるといいですね 』

701105.jpg

『 ろくが元気なうちは、私もがんばりますよ 』



日々の生活 | 14:47:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
がんばらねば
初めまして、こんばんは。お世話係さま、ろく君のお父さんへ。ろく君は優しいコなので「今は体を休めてね🐶」と言ってますよ。明日から一段と寒くなるようなのでご自愛くださいね。
2017-01-10 火 21:40:06 | URL | でらしね [編集]
でらしね さんへ
コメントありがとうございます

とりあえず、私は元気モリモリ 復活しちゃいました

お世話係りさんは、そんな私にもう一度うつそうとマスクもしません
困ったもんじゃろの~
2017-01-11 水 20:13:18 | URL | ろくのお父さん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-11 水 21:43:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する