■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

少しづつの積上げ
今年の八ヶ岳行きは、いつになるのだろう
昨年は、20㎝の雪も経験したのだから ・・・
ただ、凍結深度の関係で 庭の土はスコップも入らないしっ
薪ストーブを焚いた部屋で、本を読むくらいしか時間が過ぎない

今年は、家のペンキ塗りと庭の歩経路作りをしてみたいと思っている
それと、山梨のあのお店でしか食べれないといったものを捜し歩こうかとも


ろく君は、散歩から帰ると

701031.jpg

お湯をはった洗面で、手と足を洗い
体を塗れタオルで拭いてもらう

701032.jpg

直接、お湯をペチャペチャ飲んでいることもある

701033.jpg

拭いてほしいところは、拭きやすいような体勢をとる

701034.jpg

イヌの足湯?

701035.jpg

昨日の夜散歩で、ブリンドルの毛艶がキラキラしていたのには驚いた



日々の生活 | 10:38:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
蒸しタオルで鼻や周辺拭くと 逆くしゃみ予防や対処に成りますよ~(^o^)
2017-01-03 火 12:52:27 | URL | もと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad