■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今年の反省
昨夜から、お正月気分になった 我が家
年中 盆と正月な我が家が、お正月気分になったのだから
様子は、ご想像がつくと思う

今年は、八ヶ岳南麓での生活日数85日
南麓行きの高速道路料金は、5万ちょっと ( 実証実験期間とあまり変わらず )
南麓でのゴルフは、4回 ( お世話係りさんからクレームが ・・・ )

そこで、2017年は
南麓でのゴルフ回数を倍増しようかな
生活日数は、通常100日超なのに ・・・ ( 色々、名古屋で用があったのだろう )
庭作りを、腰を据えてしようかと ( 歩経路とガーデンと芝 ) 完成期にしよう
2011年7月から始まった 南麓生活なのだから ・・・


さて、ろく君は

612311.jpg

一月の ろく君。コンビニでの買い物

612312.jpg

二月のろく君。コンビニに連れて行ってもらえず、拗ねてます

612313.jpg

三月のろく君。いつもは多くの車が走る道路、朝早いのか 一台もいません

612314.jpg

四月のろく君。もっと、いろんなとこに連れてってくださいと説教してました

612315.jpg

五月のろく君。期待を裏切られて ちょっと、うつ気味

612316.jpg

六月のろく君。どうにでもしてくれ と、ふてる ろく

612317.jpg

七月のろく君。八ヶ岳南麓は、避暑地?

612318.jpg

八月のろく君。七月は暑いと思ったけど、もう耐えるのみ

612319.jpg

九月のろく君。耐えてばかりでは、いかんと ・・・ 主張するように

61231a.jpg

十月のろく君。小淵沢アウトレット~リゾナーレに連れていってもらい ちょっと、満足

61231b.jpg

十一月のろく君。いろんなとこに連れていってもらったと思ったら、雪が降った

61231c.jpg

十二月のろく君。薪ストーブを焚いて、環境改善に感謝


2009年7月21日生まれの ろく君
ろくとの生活を楽しむ為に、はじめた八ヶ岳南麓での生活
ついつい楽をして留守番ばかりだけど、もう少しだけ 一緒に遊びにいこうかな

2017年は、ゆとりある生活で 健康な体と心豊かに一年が送れますように ・・・



日々の生活 | 11:53:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad