■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

欲望をどうするか
夜、我が家から見る南の空に いくつもの星が集まって見える
宇宙船?衛星?なんだろう ・・・ と、いつも思いながら一服

地球を移動している飛行機の数( flightradar )にも驚かされるのだが
人工衛星の数にも驚かされる

飛行機での移動は、確かに早くて便利だし GPSも便利だ
八ヶ岳南麓で短期滞在なのだが、生活をしてみて
便利なのが、人を苦しめているのではないかと思う今日この頃
人の欲求は、限りがないのだから ・・・


この方も、欲求がある

612301.jpg

ファミマのおやつが食べたい
いつものルートだと、途中で連れ戻される

612302.jpg

山崎川の堤防道路は、脇道が少ない
来年は酉年、多少は鳥に興味を持たせて

612303.jpg

どんどん進む

612304.jpg

ここまで来ると、ろく君の行きたいところがわかる

612305.jpg

飼い主が判れば、ろくはそしらぬふりをする
日溜りを捜して、1時間の散歩となりました

ろく君は、目的達成 よかったね



日々の生活 | 10:49:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad