■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

相手のこころを読む
さて、玄関周りの掃除も終わり ( 今朝の散歩中、みなさんがやってみえた )
今年一年の汚れは、落とせた ( つもり )

明日は、一日早いが買い物に同行すればよい
我家は、年中 盆と正月だという事を忘れていた ・・・

掃除が済めば、昨日ネットで
『どういった心理の時に、飼い主の手を舐めるか』を、見てみた

あそびましょっ と、いうことらしい
番犬には絶対なれない、人なつっこい ろく

612281.jpg

サークルから出してもらって
『 今日は、遊んでくれるんですか? 』 と

612282.jpg

一応、ダメ元で

舐める心理を、理解している飼い主
『 おすわり 』 と、いってみた

612283.jpg

緊張感があります
次に、『 伏せ 』

612284.jpg

『 なんでも、できちゃいますよ 』

『 コング 』 と、言ったら

612285.jpg

よく似た形の延長ケーブルに一直線 ・・・
そこで、はたと気がついてサークル内を見て
間違えずに、持ってきてくれました

また、遊ぼうね!!



日々の生活 | 14:33:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad