■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

感謝です
今年までは、愛情運と財運に恵まれた十年だった 私
振り返ってみれば、とても過ごしやすかった十年だったのかも

会社での私のやり残した仕事を引継いでくれる人材とも出会えたし

また今年は、愛情運・家庭運とも最高潮な一年になった ・・・ と思う

まだ、一年を振り返るには早いけど
こうして、暮らせる事は感謝の念に尽きない。ありがと


さて、今日は家中のフローリングにアウロのワックスがけ
ろく部屋の前を行ったり来たりしているので
安心しきって、寝ています

612271.jpg

サークルから出してやれば

612272.jpg

ペロペロ攻撃

612273.jpg

手は洗ってからですので、アウロの匂いはしないはず

612274.jpg

『おすわり』と言えば、座ってくれます
『コング』と言うば、持ってきてくれます

612275.jpg

元旦以外は、ずっと二人と一匹の生活ですねっ。ルンルン



日々の生活 | 14:06:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ろく君は お利口さんだね(^o^)
2016-12-27 火 21:12:46 | URL | もと [編集]
もとさん へ
コメント、ありがとうございます
そうなんですかねぇ~。要求は強いですけど
2016-12-28 水 15:01:51 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad