■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気分を変えて
今日は、以前からの雨予報だったので作業はなし
ゴルフの練習にでもいきましょうか ( 帰りに、おいしいものでも食べて ) と、前から予定
昨日は、練習だけでは もったいないので ろくのシャンプーでもと思っていたが
なんか、肌寒いので ・・・ シャンプーは明日以降に

昨日は、作業中 ろく部屋の前を通ると ろく君立ち上がって

612221.jpg

ジィ~っと、我々のする事を見ている

612222.jpg

何度も何度も、それを繰り返す

612223.jpg

ちょっと、遊びましょうかと

612224.jpg

休憩タイム。お互い癒される満たされた時間でしたね



日々の生活 | 10:42:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad